93棟 96件
-
2,370万円
85.46㎡ (3LDK) /築35年 /10階建
- エレベーター
- 駐輪場
- オートロック
- 宅配ボックス
- 敷地内ごみ置き場
- 閑静な住宅地
-
2,190万円
85.63㎡ (3LDK) /築32年 /5階建
- エレベーター
- オートロック
ウォークインクローゼットは収納スペースが広いので、服を沢山持っている方におすすめです。三口コンロが付いた物件です。全居室収納付ですので、それぞれの部屋で収納・管理できますね。購入価格を抑えたい方に一押しの、2,490万円の物件です。お引越しをするなら、生活に欠かせない施設が揃っている横浜市金沢区で新たな住まいをお求めください。当社スタッフが新生活を快適にスタートできるよう、しっかりとサポート致します。
-
1,598万円
48.28㎡ (2LDK) /築43年 /7階建
- エレベーター
- 駐輪場
- インターネット対応
- バイク置場あり
- 公共下水
立地している第一種住居地域は、戸建やマンションが密集したエリアを形成することが多い用途地域です。冬でも暖かく過ごせる南西向きのお部屋です。お財布にも優しい、1,890万円の物件となっています。システムキッチン付きの物件で作業効率がとても良くなります。お客様の住まい探しを、経験豊富な当社スタッフがしっかりとサポート致します。ご要望やご不明な点などござましたら、メール又はお電話にてご連絡ください。
専有面積は85.46平米となっており広さも十分ではないでしょうか。お湯を沸かし直せる追い焚き機能付きです。眺望がよく、風通しや日照にも恵まれた高台の物件です。オートロックが付いているので、空き巣などの危険も減らすことができます。横浜市金沢区にある能見台周辺で不動産をお探しの方は、当社にお任せ下さい。住まい探しで失敗しないよう、当社がしっかりとサポートいたします。