3棟 3件
-
5,890万円
68.28㎡ (3LDK) /築29年 /11階建
- エレベーター
- 駐輪場
- オートロック
- 宅配ボックス
- インターネット対応
- 防犯カメラ
-
4,490万円
55.18㎡ (1LDK+S(納戸)) /築27年 /10階建
- エレベーター
- 駐輪場
- オートロック
- 宅配ボックス
- インターネット対応
- 防犯カメラ
新着情報:クリオ大通り公園参番館の空室情報ならコチラ。4,490万円と、魅力的な価格の物件で新生活を始めませんか。専有面積が55.18平米以上ある物件でゆったりと生活したい方にいかがでしょうか。オートロックが付いた物件で、安心できる暮らしを送りましょう。横浜市中区で住まい探しをするなら、交通の利便性の高い阪東橋周辺はいかがでしょうか。こだわりやご要望などございましたら、当社までお気軽にお問い合わせ下さい。
-
2,990万円
58.61㎡ (2LDK) /築52年 /11階建
- エレベーター
横浜市南区エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「ライオンズマンション高砂」はいかがでしょうか。家族での生活にもぴったりな2LDKで落ち着いた生活。11階建ての物件で周辺環境も良いです。意外と手間になる、衣服を畳むということをしなくて済む便利なウォークインクローゼットがついています。当社はお客様の住まい探しをお手伝いします。こだわりやご要望などがあれば、メール又はお電話にてご連絡ください。また、ご質問やご不明な点などもお受けいたします。
こだわりポイント満載の伊勢佐木南パークハウス壱番館。宅配ボックスがあれば就寝中やリモートワークなど自宅にいても手が離せないときに、再配達の手間なしに荷物を受け取れます。中古でありながら、室内もきれいな一押しのマンションとなっています。価格5,890万円ながら充実した設備のこちらの物件は、多くの方におすすめです。不動産の購入をご検討されているなら、横浜市南区ではいかがでしょうか。新生活を快適にスタートできるよう、当社スタッフがしっかりとサポートいたします。