2棟 2件
-
4,798万円
75.28㎡ (3LDK) /築8年 /5階建
-
3,100万円
78.60㎡ (3LDK) /築42年 /3階建
- 公共下水
磯子駅周辺への引っ越しをお考えなら「エシール磯子」。平面駐車場がある中古マンションです。こちらの中古マンションは、南向きです。早めのお引越しがご希望であれば、即引渡しが可能な中古マンションがございます。不動産購入は人生で一度あるかないかの大きな買い物です。失敗したくないのであれば、経験豊富なプロにお任せください。メールもしくはお電話からご連絡をお待ちしております。
新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「ヴェレーナシティ パレ・ド・シエル カルティエ4」はいかがでしょうか。物件の購入をご予定なら、4,798万円のこちらの物件。お子様のいらっしゃるご家庭にもお勧めの、3LDK物件で子供達と楽しく生活を送りましょう。平成30年1月築の物件となっており、設備も充実しています。交通手段として屏風浦の利用が欠かせない方に物件情報をご紹介致します。当社までのご連絡はメール、またはお電話にてお待ちしております。