リブランが選ばれる理由

          【リブランが選ばれる理由】
        〜すべてはお客様の笑顔のために〜



■大手不動産会社と変わらないサービス

リブランに在籍する社員は業界経験20年超のベテランスタッフばかりです。
親切・丁寧はもちろんのこと、お客様に喜んで頂けるよう全力でサポートいたします。
「大手不動産会社と変わらないサービスをお客様に提供したい」という社長の強い想いを反映し、
リブランでは様々なノウハウが活かされています。
例えば、営業から契約、お引渡しに至るまで、一貫して専門のスタッフがお客様に寄り添うことにより
きめ細やかなサービスを実現しました。
また、リブランは提携している金融機関も多く、最大限の金利優遇を受けることが可能です。
宅地建物取引士資格を3人に1人が取得していることも安心してリブランを選んでいただける
理由の一つです。


■仲介手数料無料会社としての自負

リブランは創業当初より仲介手数料最大無料又は半額サービスを実施してきました。
資料送付から建物内覧、住宅ローンご相談にいたるまで、何度でも無料です。
また、お客様からのご質問やご不明な点は徹底的に調査し回答いたします。
物件を探し始めたばかりの方でも安心してお問合せいただける不動産会社を目指しています。



■実績に裏打ちされた”笑顔の相乗効果”

お客様に対して誠実でありたいというリブランの姿勢は、毎年十数組のご契約という
実績に繋がっています。
また、その不動産仲介会社としての実績が、売主様とのさらなる値引き交渉を可能にし、
再びお客様へと還元されています。
お客様の笑顔の輪が、どんどん広がっているのです。
お客様への感謝の気持ちを実質的な“お得感”でお返しすることで、
企業としてお客様・地域・社会の発展に貢献できれば幸いです。



■リブランが選ばれる理由

それはお客様により良いサービスを提供したいという理念がもたらした必然です。
お客様のご都合を最優先し、お客様に喜んで頂けるよう最善を尽くします。
お客様のために我々が出来ることは何か、更なるサービスの向上を目指し、企業努力を続けます。
マイホームをお探しのお客様、ぜひリブランにお任せください!





記事の更新日:

PAGE TOP